2013-05-13から1日間の記事一覧

楽◯LTE

現在使ってるスマホはドコモでFOMAの契約、 買い換えたいけど本体が高いし、2年の縛りからまだ解放されてなかったり。 なので、ってサービスを探して契約したのが表題の某所。 しかし、残念ながら、うたい文句の速度は一向にでない。 詳しく書かないけど、…

ランニングマスク

ランニングマスク 「ランニング」と「マスク」という二つのキーワード。 amazonで検索すると何故かバイク用のマスクがヒットします。 レスプロ RESPRO 大きいパワバルブ装備 メッシュ仕様 スポーツモデル スポーツタマスク ブラック L出版社/メーカー: レス…

防犯対策

防犯カメラも設置しました 見えるところも見えないところも、設置台数は内緒 もちろんフル録画です。 プライバシーには配慮してカメラの向きなど気を付けてます。 地元市に防犯カメラの設置に関する条例はなさそう。 でも、全国的には多くないけど、既に決め…

事務所の外壁

事務所の外壁塗装。 事務所は建築から10年ちょっと、サイディングの隙間のコーキングから水漏れで急遽塗装することを余儀なくされた。 元々、グレーのシックな外壁だったけど、これが目立たない。 隣にはスーパーマーケットもあり、地元の人はうちの事務所…