ブルートゥース対応、スポーツ仕様のヘッドセット探し

なかなか希望に添ったものが見つからないですね・・・

  1. ipodをbuletoothで繋いで、音楽を聴きながら走りたいなと
  2. 走るので、防水がいい
  3. 防滴でもいいのかもしれないけど、過去に使った物は汗で壊れた
  4. 外の音が聞こえないとね。道走るのに、周りの音がよく聞こえないと危険!
  5. イヤホンと受信機が一体の方がいいのかな?別になってるとどこに付けるか服装によって考えなければならない、機能的な設計になっていれば分かれていてもいいのかも)
  6. サングラスと一緒に使うと耳かけ対応は使いにくそう
  7. 値段は言わないといいつつ、でも1万円くらいまでかな。ipodnanoが1万ちょいだしね。

以前使っていたのがこれ。もう生産完了になってるし、バージョンアップして後継が出ることをとても期待していたけど、出ていないみたい

  

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75

残念ながら、これは高い