2013-05-15から1日間の記事一覧

いとこがコンビニ経営?

笹川の公団の隣に出来たセブンイレブン、3月後半にオープンしていたらしい4月半ば、見つけて初めて入った。 まだ、オープンの余韻からか客数は多く忙しそう。そんな中、事務室からゴミ袋を持った店員が一人出てきた、、あれ、見覚えがある! って、いとこ…

飲酒生活から抜ける方法(?)

飲酒生活20年 去年の大晦日まで毎日飲酒、焼酎ばかりで1日3~4合を水やウーロン茶、炭酸等で1対1で割って飲んでいた。焼酎1升が3日でなくなり続けた。 健康診断では、5年前に体重を落としてから後、ほぼ正常値、特に最近は全く異常なし。 いい感じ…

フル録音(家庭用電話機で)

事務所の通話、フル録音化計画 業務用は高い?(確認してないけど)と思うので、家庭向け市販の電話機 パナソニックのこれ↓、1万円台でSDカードに通話内容を全部記録することが出来る「フル録音」機能を搭載した電話機。 Panasonic デジタルコードレス電話…

今年のかもしかハーフマラソン、DNSか・・・

今年は地元地区の委員に担当が回ってきた。10月20日が運動会らしい。重なるかなと思っていたけど、やはりかもしかハーフの日と重なった。 昨日は担当者の初めての委員会、運動会は全員強制参加だって、ダメなら代わりをたてろ!って。 代わりなんて頼め…